richmondberkのブログ

いよいよ日本上陸❗️世界の不動産オークションに参加❗️日利1.4%、ビットコインで投資❗️

リッチモンドバークス 入金した日から一生毎日1.5%の収入を得てください。

 

f:id:richmondberk:20170209110755p:plain

リッチモンドバークスはどんな会社?

2008年に設立された国際的な会社です。ジョン・リッチモンドとクリント・バークスはオークションで出会った二人の若いビジネスマンが、同じ不動産で戦いました。その次のとし、他の二人の不動産ブローカーと一緒に、不動産オークションの売買に特化した会社を設立しました。

2016年には利益相反により、リッチモンド氏とバークス氏は会社の株を売却して、新しい企業、リッチモンドバークス株式会社を立ち上げました。変動資本を増やすため、会社は協力戦略に乗り出しました。このように、オークション入札に興味がある人々が参加してさらなる利益を得るようにしました。

この新しい戦略は会社転機の進展になり、変動資本を大幅に増やして、多くの機会を与えました。会社には新しいパートナーが加わりました。さらに新しい展開も開き、大きな取引が可能になりました。

会社のクライアントは、不動産投資は信頼性があり、一定の安定した利益を得ることが可能であることを言います。このため、リッチモンドバークス社は拡大し、拡張することができています。ここでは止まりません、可能性には限りがありません!

よくある質問

  • いくら稼げるの?

あなたの収益はあなた次第です。あなたが投資する金額によります。 毎日、投資額の1.4%の収益を得ます。

  • 会社は何を得ていますか?

弊社はもちろん、購入した不動産からある程度のパーセントの利益を得ています。 しかし、このパーセントはクライアントの収益にいかなるような影響はありません。

  • お金はどのようにしてもらえるの?

利益はあなたの都合に合わせ、いつでも出金でき、あるいは、支払いシステムにリダイレクトできます。

  • 弊社が提供できる保証とは?

各クライアントはすべての投資条件とさらなる収入を得るための法的合意にサインします。

なぜ私はリッチモンドバークスに投資したのか

今まで様々な投資をしてきましたが、投資信託や株などは基準価格や株価の変動でうまく稼ぐことができませんでした。FXも同様で買ったとたん下落したり、逆に動いてなかなかうまく稼げません。ビットコインを使った投資先も消えて無くなってしまったりどこが安全な投資先か解らないし何時飛んでしまうのか心配ですよね。

リッチモンドバークスはグーグル、アップルも認可されていることから安心感があります。後は会社自体の実態がわかる。いつでも会社訪問してくださいと6か国にある支店の地図も載せてあります。まだまだありますがここは安心感が違いますよ。

私はかなり自信を以っておすすめできます。

公式ページ

 

さあリッチモンドバークスの魅力に投資しましょう。

登録はこちらです。